*

謹賀新年 2020年も「サッカー」+「小ネタ」で勝負しまっせ!

 
皆さん、明けましておめでとうございます。2020年が明けました!考えてみれば2008年に始めたこのブログも干支を一巡して13年目に突入しました!
 
旧年中はお世話になりました。と・・・言うほど、昨年はなかなかネタをアップしておりませんでした。
 
なんせ、ワードプレスのバージョンを更新した途端、使い勝手が恐ろしく悪くなった(ように感じて)ので、書くネタは思いついても、入力画面を見るとゲンナリ。ああ、これやから新規バージョン更新するの、嫌やってん!と思ってもアフター・フェスティバル(あとのまつり)
 
今年はオリンピックイヤー。なんですけど、なんともうカタールW杯の予選が始まっているという・・・。Jもスケジュールを見るともう直ぐに開幕するし、相変わらずチャンピオンズリーグはメチャメチャ面白い(オモロイ)し。

 

<Sponsered Link>



 
南野が日本のスターになるのか?
フォンダはどこでプレーしているのか?
カズはまだやるのか?
長友はまだ代表のレギュラーに残ってるのか?
そして久保は?ピピは?
 
なんてことを考えると楽しみがあり過ぎて、あり過ぎて、それだけで胸いっぱいでブログが書けなくなっちまうぐらいっすわ。(爆)
 
「おいおい・・・年の初めから「書けない理由」をあげてネタを埋めるって、どういう了見だよ?」と、お怒りの皆さん。
 
「そんなブログ、読みたないぞ~」と、ご立腹のそこのお方も。
 
時々は、「オモロイ小ネタ」も入れながら頑張りまっさかい、今年もどうぞヨロシクね!
 

 
このネタはfacebook https://www.facebook.com/yomiuraclub1961/ でもご紹介しております。コメントはご面倒ですが、facebookの方でアップしていただけると、しっかり返信させていただきます。どうもコメント欄の管理が上手くいかず皆さんのご意見がオープンに掲示できませんもんで。
 

サイドバナー




関連記事

オーナーの中のオーナー。まさにKING OF OWNER!

昔から「〇〇の中の〇〇」という表現があります。例えば「男の中の男」とか、「王の中の王」とか。これぞ!

記事を読む

決勝戦はウェンブリーで、ワールドカップはイングランドの永久開催に。

今回のネタは、私(読裏)と、ある人(Kさん)との会話から生まれました。その会話をちょっと再現すると・

記事を読む

大胆かつ無謀!独断且つ偏愛!ワールドカップグループリーグ完全星取り予想!グループEの巻

始まりました!ワールドカップ2018!一流選手のガチンコ試合。一流の戦術の中で一流のテクニックと一流

記事を読む

どうなってるねん?久保がレアルで阿部がバルサ。まさかこんな時代が来るなんて!

鹿島の阿部がバルセロナに正式に移籍するらしい。つい先日まで、バルサと言えば久保。久保と言えばバルサ。

記事を読む

イニエスタよ!もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、我慢してくれよん!

暑い。とにかくこの暑さは尋常でない。ほとんど毎日のように「熱中症」というフレーズが飛び交っている。先

記事を読む

ヴィッセル神戸初タイトル!ジーコ対イニエスタはイニエスタの勝ち!

  やっぱ、元旦の午後は天皇杯っしょ!   もの心ついたときから、元旦の13時は

記事を読む

ブンデスリーガ最前線に異常あり!

日本では台風一過を越えるたびに、「秋深まりし・・・」で、金木犀の薫りが濃くなってきました。 &

記事を読む

究極の対決(選択)!気持ちが引き裂かれる対戦。試合の結果は?

その昔、それは今から20年前のことです。1998年。日本代表が初めてワールドカップに出場しました。ワ

記事を読む

チリ戦(コパ・アメリカ)の採点

それではチリ戦の採点です。 GK 大迫 5.0 おお!?おおさこ!?って代表にもう一人いたんやね

記事を読む

ロペテギの後任は、ひさびさ・爽やか・アルゼンチン人、サンティアゴ・ソラーリ!

レアルのロペテギ監督が解任された。先のクラシコで1-5の大敗を喰らった時点で完全にアウト!やったね。

記事を読む

サイドバナー




Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


サイドバナー




コロナ禍でも絶好調!あの「西松屋」って、メチャメチャ優良企業やったんやね。

♪「にっしぃ、まっつやぁ~~」というCMを見た人、どれぐらいいるのかな

メッシがどこに行っても「興味が湧かない」理由

メッシがバルセロナに決別の意思を示してからしばらく経ちました。

まさに2020年らしい、お盆にチャンピオンズリーグという違和感。

2020年。夏。とにかく暑い。暑い日は、「夏日」という表現から「猛暑」

もしかしたら、もしかするのか?と、思わせる試合結果。

延期になった東京オリンピックまであとちょうど1年となった20200年7

ブルックス・ブラザーズとニーマン・マーカスとモドリッチとクライフと。

JCペニー、ニーマン・マーカス、Jクルー・・・。こういうブランドを聞い

→もっと見る

  • 2020年9月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑
シュプリームコピー
supremeコピー
シュプリーム Supreme 通販
シュプリームTシャツ
supremeキャップ
全国共通お食事券
食事券
ジェフグルメカード
ギフト券
商品券