*

謹賀新年 2020年も「サッカー」+「小ネタ」で勝負しまっせ!

 
皆さん、明けましておめでとうございます。2020年が明けました!考えてみれば2008年に始めたこのブログも干支を一巡して13年目に突入しました!
 
旧年中はお世話になりました。と・・・言うほど、昨年はなかなかネタをアップしておりませんでした。
 
なんせ、ワードプレスのバージョンを更新した途端、使い勝手が恐ろしく悪くなった(ように感じて)ので、書くネタは思いついても、入力画面を見るとゲンナリ。ああ、これやから新規バージョン更新するの、嫌やってん!と思ってもアフター・フェスティバル(あとのまつり)
 
今年はオリンピックイヤー。なんですけど、なんともうカタールW杯の予選が始まっているという・・・。Jもスケジュールを見るともう直ぐに開幕するし、相変わらずチャンピオンズリーグはメチャメチャ面白い(オモロイ)し。

 

<Sponsered Link>



 
南野が日本のスターになるのか?
フォンダはどこでプレーしているのか?
カズはまだやるのか?
長友はまだ代表のレギュラーに残ってるのか?
そして久保は?ピピは?
 
なんてことを考えると楽しみがあり過ぎて、あり過ぎて、それだけで胸いっぱいでブログが書けなくなっちまうぐらいっすわ。(爆)
 
「おいおい・・・年の初めから「書けない理由」をあげてネタを埋めるって、どういう了見だよ?」と、お怒りの皆さん。
 
「そんなブログ、読みたないぞ~」と、ご立腹のそこのお方も。
 
時々は、「オモロイ小ネタ」も入れながら頑張りまっさかい、今年もどうぞヨロシクね!
 

 
このネタはfacebook https://www.facebook.com/yomiuraclub1961/ でもご紹介しております。コメントはご面倒ですが、facebookの方でアップしていただけると、しっかり返信させていただきます。どうもコメント欄の管理が上手くいかず皆さんのご意見がオープンに掲示できませんもんで。
 

サイドバナー




関連記事

6得点が入るリーグってどうよ?

「サッカーは得点が少ないから面白くない」   昔から言われてきたこのフレーズ。

記事を読む

2月1日は特別な日。香川移籍!トルコ名門ベシクタシュに!

2月1日。それはサッカー界では特別な日ともいえる。正確にはその前日の1月31日なのだが、我々「日出る

記事を読む

やっぱりサッカーは〇〇〇やねぇ~!

最近は新しいサッカーネタが少なくなってきてます。その中で元々あまり書かなかった「Jリーグ」ネタとなる

記事を読む

南野は悪くない!?ドフリーは外れるものなのです!その根拠とは?

先日のアジアカップの1次リーグの第2戦。何とか日本は1-0で勝利をもぎ取りましたが、翌日の仕事場での

記事を読む

祝!50年ぶりの優勝!関西学院高サッカー部が兵庫県代表に!

50年と言えば、半世紀。半世紀といえば、一世紀の半分。つまり四半世紀の倍の時間が半世紀で、その年月が

記事を読む

小柳ルミ子さんでなくても、普通の主婦でも解る!完全保存版「読裏サッカー用語辞典」【サ】行の巻

今年はワールドカップイヤー。サッカーフリーク、フットボール雀としては血沸き肉躍る年であります。

記事を読む

西野ブランド赤丸急上昇!セネガル戦の採点

それではセネガル戦(WC)の採点です。   GK 川島 5.5 出た出た出た出た~~

記事を読む

本田がなんと!カンボジア代表監督に就任!?

ロシアワールドカップが終わって、「次のカタール大会に出場しない」と、名言は避けたものの事実上の日本代

記事を読む

もしかしたら、もしかするのか?と、思わせる試合結果。

延期になった東京オリンピックまであとちょうど1年となった20200年7月22日。その延期の原因となっ

記事を読む

チリ戦(コパ・アメリカ)の採点

それではチリ戦の採点です。 GK 大迫 5.0 おお!?おおさこ!?って代表にもう一人いたんやね

記事を読む

サイドバナー




Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


サイドバナー




こんな「ご当地商品」あったんや!考えたねぇ~!

先日こんな商品のパッケージを見つけました。  

今後はこの大学選手権の大会名をあの会社の冠大会に!

大学サッカーの特例全国大会で、東海大学が、関東1部リーグ所属の法政大学

中村憲剛、FROに就任!FROってどう読むの?

先日引退した中村憲剛が、FROなる役職に就いたらしい。と、言われても「

無観客なら、かなり強い読裏(世代)!

2021年のJリーグの日程が発表された。2月26日に開幕。開幕カードは

ジダン、コロナ陽性!数日前の自身コメントで予言?

このブログを何年も前から読んでいる読者の方々なら、そこはかとなく、なん

→もっと見る

PAGE TOP ↑
シュプリームコピー
supremeコピー
シュプリーム Supreme 通販
シュプリームTシャツ
supremeキャップ
全国共通お食事券
食事券
ジェフグルメカード
ギフト券
商品券